2010年11月11日木曜日

旅日記  ~番外編~

旅日記もいよいよラスト。



旅の最終日には本来予定になかった函館方面へ行きました。



函館といえば朝市!自分で釣ったイカをその場で刺身にしてくれるお店があったんで行きました。


やはりとれたては最高でした。




それから函館山にも行きました。

夜景は奇麗なことで有名ですが昼間は・・・・・・、普通かな。




函館の後は車を飛ばして洞爺湖へ、


この山マンガみたい・・・。




あと有珠山にも行きました。





数年前の噴火による被害の様子がそのまま残されていました。復興するのも大切ですがこういった自然災害の恐ろしさを伝えることも大事なんだな、とおもいました。




北海道旅行はこんな感じでした。写真ばかりで伝わりにくかったかもしれませんがこれを見て皆さんが北海道へ行きたい!と思ってくれれば幸いです。




最後に北海道でお世話になったお店を紹介。


北海道にしかないコンビニです。すごく安くて助かりました。みなさんも北海道に行かれた時には立ち寄ってみてはいかが?




ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿